Blog

2017.11.12  ,

コンテナ到着の為11/13~17日までCLOSEDです。

アメリカからのコンテナ引取り、売場準備の為に11/13~17まで実店舗はお休みします。
18日(SAT)11:00AMより販売START!!!!します。

最近はITEMが増えて壁が足りなくなってきたので定休日返上して大工作業。

IMG_9936


スレートだと鉄骨の所しか使えないのでコンパネ貼り
簡単そうに見えますが配線逃がしたり、加工が面倒なんですよね。

IMG_9941


そしてOFFICEの箱に備え付けで付いてたサッシ。
カッコ悪いですし、何も飾れないのでWireメッシュで覆います。

IMG_9942

2時間ぐらいで終わりそうに見えるでしょ、
結構大変なんです、でもこれで30ITEMくらいは多く飾れるようになりました!
入荷後も沢山お見せすることが出来るのでお楽しみです!!

今回の買付は遠出したのでGOODピース多いですよ!

Press Release

instagram