Blog

2016.04.22  ,

売上寄付のお知らせ。

IMG_7768

福岡でアメリカンアンティークを取り扱うglowと申します。

皆様もご存知のとおり福岡に隣接する熊本県で4/14、4/16大地震が発生し多大な被害が発生しております。
そしてあまり多く取り上げられてないですが大分でも多大な被害が出ております!

この日から私も色々と何か支援できないのか考えてきました、
定休日にスタッフみんなで被災地まで物資を届けに走ろうかとも思いました、
ただ色んな情報を見ると支援に不慣れな私達が行くと渋滞発生の原因になり、邪魔になる事も多くあることを知りました。
未だコンビニの募金しか出来ていなかったですが、

今日から5月末までの約1ヶ月間売上、商品代金の10%を寄付に当てたいと思います。
店頭、ネットからの注文どちらの売上も対象です。

売上伸ばす為とか宣伝行為とか批判もあるかもしれません、
TVでも言ってましたが、売名行為でもなんでも支援した方が良いでしょ!
売上が上った分、比例して熊本、大分方々を支援できる、古いですがWIN、WINって事です、そう言われて良いです。
少しでも早く被災された方々が普通通りに戻れるように微力ですが考えた結果の支援策です。

皆様のお気持ちの寄付金は誠実に確実に寄付金に回します、お約束します。

ネットでのご注文が殺到した場合は梱包作業等に日数を頂く場合も多々あると思いますが予めご了承くださいませ。

寄付の方法は何が1番ダイレクトに被災された方はに届くのか、考慮しております。
何かコレが1番という方法をご存知の方はお知らせ下さい。

久しぶりの更新でスミマセン。

Press Release

instagram