Blog

2015.12.02  ,

色々リペア!と年末年始の営業のお知らせ。

IMG_2079

古いDESKチェアー、40s位です。
背もたれのベース部分なんかは最高のフォルムです!

IMG_2078

人気の軍モノ!状態良いですよ!

IMG_2080

こちらも古そうですね、カンパニーNAMEがエンボス状で表示されています。
個人的にこういうのが大好きです!

IMG_2077

Rデコ調です、ベースのデザインがなかなかCOOL!
SOCKETもBRASSで素材感もGOODです、
ペイントロスがありますが、素地もまたBRASSで剥げたところから見えるくすんだBRASSの色が良い雰囲気です。

まだまだリペア進めていきますよー!

簡単に年末年始の営業のお知らせです。
12/30~1/3までお休みを頂きます、宜しくお願いします。

急ピッチでリペア、クリーニング進めております!

Press Release

instagram