Blog

2016.11.15  ,

買付風景(目の保養場編)

IMG_2463

目の保養といってもANTIQUEですよ!
コンナ写真を掲載するとアメリカには沢山アンティークがあるんだねっと思われますが、
大金を出せば沢山ありますよ~! 当店より遥かに高額STOREの画像ですけどね
アメリカンピッカーズの値段を信じてアメリカに行くと3倍は覚悟してください!

IMG_2461

外はこんな感じです
ココはクレイジーです、どこから集めるのかスゴイ数です。
こんだけあってもワタシは何も買えませんでした$

IMG_2636

ココは90歳くらいのじっちゃんが営んでます。

行くたびに私のことを覚えてる?っと聞くと『もちろんだ』と言ってくれますが
多分覚えていません、毎回同じ説明から始めてくれます。

ここもスペシャルピースしか無いです、もちろん価格もスペシャルです$
義理で1つだけ購入しましたけど。
ココは見るだけでワクワクするのでたまに立ち寄りますが
買えないので悪いから毎回は行きません。

IMG_2632

普段は入れてくれないBACKYARDも見せてくれました!
商品は入れ替わりがあるので売れてるんでしょうね~
かなりお金持ちでほぼ趣味でやってるんだと思います。

最近はANTIQUE MALLでもNEWの商品やGAS管で作った工作商品が結構なスペースを占めますが
コンナお店はホント括弧良いです!
いつまでも長生きしてほしいですね~

明日は少しは新入荷の商品をUPしようかな?!

11/18までアメリカからのコンテナ引取り売場準備の為に

実店舗はCLOSEDです。

11/19(土)11:00~販売START!!します。

現在急ピッチで準備中!!

Press Release

instagram